
負けて米国に占領されたい北朝鮮の思惑通り?

中国に付いていても貧乏が続くだけだもんな。

とは言え、首に付いた中国の鎖は普通のやり方では切れない。

そう、米国辺りに戦争で負けて、戦後統治して貰った方がこのままよりマシとか思ってそう。

どう頑張っても勝てる訳ないんだから、負けるメリットを考える方がいいよね。

3日も経たない内に「負けました! 占領して下さい!」って泣き付いてくるよ。

現代のアメリカが領土拡大して、奴隷狩りなんてする訳ないのが分かってるから。

朝鮮人の「難民です! 助けて下さい!」って言葉を絶対に信じてはいけない。

それが目的なんだから。

勝ちが決した瞬間、「韓国さん、良かったね! 念願の南北統一ですよ! 後は任せた!」って離脱するのが良い。

その後は、半島復興を名目にして、在日の方々には祖国へジャンジャン帰って頂こう。

北朝鮮問題、日米韓で連携して対応 菅長官が方針

(朝日新聞デジタル - 04月11日 13:49)