
第一次波動砲艦隊計画(02)

LEDユニットを取り付け、光漏れ防止のシールを張り付ける。

波動砲やメインエンジンの部分は思ったよりは固くなく、

キッチリ収まってくれたけど、

補助エンジン4基はかなり固かった。

光が漏れる可能性を考えると仕方ないとは思う。

早速スイッチオン。

明るい部屋でのレベルなら光漏れは見受けられない。

あの程度のシールで意外と隠れるもんだ。

部屋の電気を消してみたのが上の写真。

波動砲と艦橋は目に見えるレベルでは漏れていない。

補助エンジンにいくらか光漏れを発見。

クリアーパーツにアルミホイルを両面テープを使って

光が漏れそうな場所に貼り付けてみる。

これで、光漏れが軽減された。

でも、漏れなくなったわけじゃない...。

E-9,E10パーツの切り出しに失敗してる気がする。

ゲート削り過ぎたのかな...。