読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

潰す話。

まだまだ潰れるには早い時期か?

いやいや最近の若人の仕事スタンスを見縊ってもらっちゃ困る!

(みくびるって読むんだあの漢字…へーはーふーんほー…学)

私が新人の時は最早舐め腐ってたね〜…

研修期間なんぞ死ぬ気でそれこそ数多の実技で持ってしてやって来とるし、何なら新しい風ぞ?知識も考え方もウルツヤの美風ぞ?

と思って仕方ないクズゴミクソ野郎だったね〜…あ、今もクズ〜の件は悪化の方を辿ってしまったかな?

誰が生ゴミだコラ。霊より怖い人間様だぞ!

不届き貫くのチート過ぎてマヂ無理ぃ。

御苦労様は上司から言われるのみのやーつ。

新人下僕並の低脳平社員共が使う事なかれ。

そういう国is日本。戦争してないだけマシか。考

てかある意味戦争的な映画を観た!本題

映画HIGH&LOWを観た!

HIGH&LOWとは、エグザイル系の方々中心が主演のドラマが派生した映画。

走り屋さん達が作ったグループがある事件で解散、そこからその一帯の治安保持で各々グループ作ってた地区が都市開発計画区域に。

計画を遂行させようかな?ってしてるのは893さんチーム。

おやおや?彼はいつどっから?

何という事をしてくれたのでしょう…

果たして平穏無事は取り戻せるのか?

…的な話。

走り屋さんチームが天下統一的な流れになってるのがちょっと面白かったりもするが、何より目を惹くのが出演者の豪華な事!

私のお目当は断然窪田くん!とついでにゴールデンボンバー

窪田くんはアクションもとても素晴らしい俳優さんで、この作品はちょっと身体に難があるスラム街リーダーキャラなんだが、儚さもまた美しき事…歓喜

ゴールデンボンバーは演技?喧嘩?

いやいやまさか…と侮る事なかれ!

女性守るよ!さんチーム所属なのだが、まぁなんともちょい役なのに、ちゃんといる一種独特な存在感はゴールデンボンバーならではなんだよなぁ…

ドラマはシーズン2まで出てたけど、2には出て来なくてヤキモキしてた代わりに目を奪われた同チームの俳優さんがすっかり霞んでしまうくらいだものなーやっぱ凄いよ!

あぁ、彼も来ちゃうの?ちょい役に惜しみないあなた達最高かよ…

映画単体だと、ドラマ連動系なとこがあるから若干ストーリーは掴みにくいかもだなー。

そこの奥を後から掘るスタイルも一興なんだろうけどね。

さて、タイトル潰すね〜…喧嘩ってのは潰し合いなのかしら?拳で語るって何かしら?

そこは女子力(剛)を司る私には未知なる世界なのよね〜…

拳で終わる世の中なら金いらねぇだろうな。

土地も何もいらなくない?謎

とりあえずあんぱん配る為に生地こねよ?物凄く使うから拳。(やなせさん脳)

木ころう?幅広く有意義な素材の為に物凄く使うから拳。(マイクラ脳)

このくらい平和な世界に生きたかった…希望

色々考えるね!実は深いのか?とりあえず窪田くんの儚さ最高。真顔

機会があれば是非!