
初めてのトークなし(≧◇≦)

”前回のブログでライブした後にここに来てライブさせて頂きました

同日別場所での2回のイベントライブは初めて

ドレスもアクセサリーもいつもより2倍でスーツケースぱんぱん

曲も2倍でプレッシャーもいつもより2倍

ここはクリスマスディナーの素敵なムード感たっぷりの雰囲気で。。。

なんと、依頼主様からの要望でMakiさんは歌だけを歌ってくださいと

トークなしでライブするのは初めて。。。

トークが苦手で

できればトークなしで歌って帰りたいと思ったりするんですが本当にトークなしで

と言われたらそれはそれでちょっと喋りたくなったりするあの日あの頃でした

〇〇〇の皆さんありがとうございました

詳しくはコチラから↓

http://blog.livedoor.jp/venus_maki/archives/52052677.html