読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クスリ

久々に文章を書いてみようと思いました

昔は結構日記とか書いたりしてました

昔はあんまり薬とか飲まない様にしてました

昔は今よりももっと良く笑った気がします

そんな昔も良いなと思うし、今のちょっと疲れる毎日も

ちょっと胃が痛くなって普通にクスリを飲んでしまうのも悪く無いなと思います

今はTwitterで誰の反応も無い、よく分からないことを呟やいたり

TwitterでAV女優とソフトオンデマンドをフォローしていて

仕事中にTwitter開いたら、仕事中にエロいページ開いてる人みたいになったりして

相変わらずニヤニヤはしてます。

そんな変わらずくだらない事を考えて、クスリと笑える毎日がこれからも続きます様に…