
【大募集!】6/3(土)Perume FES!2日目アフターのご案内【大宴会しようよ!】

凪ぱぱです。

最近はすっかり静かだったPerfume界隈もようやくフェスへの出演も近づき、2017年これから始動!っていうPerfumeファンの方も多いと思います。

そんな中、Perfume FES!2日目のアフターのお知らせです。

この日の対バン相手はチャットモンチー

友達さんの中にもこの日を待ち焦がれた方もいるはず!ってか間違いなく居る!

翌日にもAmuse FES!があるので幕張宿泊の人も少なくないような?

季節的にも暑くなってきてライブ後のビールが美味しい季節になりました。

こんな日にライブの後におとなしく帰るなんてありえないでしょ!

と言うわけで、今回もやります!恒例のアフター!!

幕張という場所柄、宿泊しない人、都内に宿泊する人も少なくないと思いますが、

奮ってご参加ください!

日時:6月3日(土) 21時00分〜 (予定。ライブの時間により変更あり)

場所:ちばチャン 海浜幕張

http://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12007098/

会費:3,000円(2時間飲み放題)

前回のCOSMIC幕張公演のアフターで利用した店です。

2時間飲み放題で3,000円の激安価格!しかも生ビールだってついてます!

そしてなんといっても名物、「唐揚げの舟盛!!」

間違いなくお腹一杯になりますよねw

飲み会前に軽く食べてから参加、なんてことはしないようにw

ライブ会場から徒歩10分前後のところです。

23時頃に終われば大抵の方は帰れると思うんですが…

今のところ定員は設定していません。(一応40人でおさえましたけど)

40人でも50人でも60人でも…幕張参戦のお友達、全員参加の勢いで集まって下さいなw

一旦の締め切りを、5/15(月)とさせていただきます。

※この時点での人数を基本として考えますので、以降の大幅な人数の増減はお店との相談です。

アフターのBGMにはPerfumeは流れないけど、

Perfumeの事を語るにはそんなものは要らないぜ!(あると嬉しいけどw)

Perfume大好きなみんなでワイワイガヤガヤと騒ぎたいです。

できるだけ早めの参加表明お待ちしています!

参加表明はコメントに書き込んでくださいね。

よろしくお願いします!